医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

47章 悪魔の策略

「負けてたまるかよ…!
お前たちなんかに!俺たちギンガマンが負けるわけにはいかないんだ!」

「なぜだ!お前たちは死んだはず!」
「お前たちを倒すまで俺たちは死ぬわけにはいかない!」


ついに船長に煽られてビズネラが出陣という方向に!
今までの作戦を活かして、なかなか策士かつ悪辣な作戦をたてもんだ。
それにしてもヒカルは車で引き回されるわ、クレーンで宙づりにされるわ、さんざんだな。
たったひとりでも戦おうとする姿勢をみせた成長したヒカルがかっこいい。
そして急成長エキスでグロ強くなったビズネラが印象的。
そして満を持して登場したギンガマンが燃えるわw
そうか、ギガバイタスたちにとってはビズネラは宿敵だもんなぁ…ちゃんと活かしてるんだなー!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/07/03(火) 21:22:09|
  2. 星獣戦隊ギンガマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

48章 モークの最期 | ホーム | Case file 51 スーパー戦隊大集合

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1802-53cceb1e

| ホーム |

