医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Case file49 千年を越えて

「死ぬな!なにもかもが、歴史通りじゃない!」

「結局俺たちは同じってことか…」
「ここまできたら生きかたは変えられない…」

「浅見…お前は、変えてみせろ…」
「なんでだよ…なんで死ななきゃいけないんだよ…なんで、直人おおおおお!!!」

「俺は最後まで戦う!来い、ブイレックス!!」

「俺は、どんなに良い時代だろうとこのまま受け入れられない」
「でも、お前…」
「俺のことは気にするな、お前の選びたい道を選べば良い」
「俺は…こういうことだ!」


歴史が変わったことで、タイムレンジャーのメンバーにも歴史のうねりが押し寄せたか…
それぞれの願いがかなった世界になってはいるものの、納得のいかない歴史になっている…
リュウヤが歴史を書き換えなければ…直人の生き方も結末も変わっただろうに!!
夕陽をバックに鳥を助けようとして撃たれる直人の終わりは…切なすぎる…!
TRの4人を未来に送り、直人をあの世へ見送り…たったひとり、今を戦い続ける竜也の姿は印象的。
タイムレッドの姿でタイムファイヤーの武器を使う竜也に自分の道を選んで走り出した4人。
ラストの歌の「千年を越えて」というのがサブタイともマッチしてて最高に燃える!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/07/02(月) 23:55:10|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file50 無限の明日へ | ホーム | 44話 一日だけの晴舞台

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1799-438b4f2c

| ホーム |

