医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

44話 一日だけの晴舞台

「藤原…へへ…」
「うるせぇ!この三流役者!」
「へへ、ありがとうよ、助けてくれて」

「今はウインスペクターをやっています。
仲間と一緒に写った写真を送ります…」
「米山は我々を裏切ったりはしていない!」

「米山、あんたはこそ泥かもしれないけど今日一日は立派に我々の仲間だったがね!」
「米山米吉特別隊員!ご苦労さまでした!」


このゲストのあらかわさん、話術からアクションからすげぇレベルたけぇな。
あの記念写真、いいなぁ!俺もとりてぇーーー!!
子どもたちを守るために躊躇せずに爆弾のうえにかぶさるウォルターとバイクルかっけぇ。
いかん、米山の手紙がすげぇ泣ける…
一日だけの晴舞台ってのは、一日だけのウインスペクター隊員ってことかぁ…心にしみるぜ。
関連記事
  1. 2012/06/28(木) 23:55:15|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file49 千年を越えて | ホーム | 43話 爆弾になった少年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1798-7d961493

| ホーム |

