医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

46話 トマト畑の大魔王

「野菜たちは人間においしく食べてもらうのが一番幸せなんだよ」

「トマトを食い過ぎて、トマトが復讐にきたんじゃねーのかぁ?」

「誰の心にも、触れられたくない思いでがあるもんだな」



トランザ人間体とラディゲ人間体が同時に登場するとはまたレアなw
トマト大王、どんなにカッコよく動いても怖い演出しても笑ってしまうなw
しかし子ども時代の雷太と今の雷太、あんまり違和感ないなw
食べられるたびにどんどん頭がかじられていく演出は芸が細かいw
それにしても雷太はトマトにうまくかじりつくなぁ、俺まで食べたくなったわ。
そして無邪気に喜ぶアコがマジ可愛いw
にしても前回のガチ作戦が失敗したからって突拍子もない作戦たてたな、トランザ。
関連記事
  1. 2012/06/26(火) 19:27:48|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 切り札は七変化 | ホーム | 45話 勝利のホットミルク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1794-19b030bb

| ホーム |

