医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

47話 輝ける明日!

「クライシス皇帝、俺が望む地球はありとあらゆる自然と命が調和し生きていく世界だ。
地球に支配者など必要ない!」

「俺は太陽の子!
仮面ライダーBlackRX!
ダスマダー、いやクライシス皇帝!
ここで決着をつける!」


いくらジャーク将軍の仇とはいっても皇帝の前での狼藉ってどうよ、マリバロン。
そして一撃で倒されるマリバロン…4幹部のなかでも一番あっさりだったかもな…
今まで幹部たちの会議場だったところで主題歌とともに戦うRXマジでかっけぇよー。
皇帝との決戦、ロボライダーへの変身とともに運命の戦士きたあああああ!!!
序盤以降、戦闘では使われなかったから激アツっっっw
最後の最後まで、あくまでリボルケインでとどめを貫いてきたRXの姿がかっこよすぎる。
それにしても星をひとつつぶす活躍をしたのは未だにRX以外にないよなw
ラストはみんながそれぞれの道を目指していくラスト、いいなぁ。
特撮はひとつの作品が終わるたびに世界が守られる実感があってすげぇいいわ。
関連記事
  1. 2012/06/26(火) 01:04:55|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 勝利のホットミルク | ホーム | 46話 ライダーの総突撃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1792-fafc0c87

| ホーム |

