医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Case file48 未来への帰還

「ドモンさん、最近未来って言葉を使ってるの気づいてる?
前は、30世紀とか俺の時代って言ってたのに」

「満足か?その年で、ここまでの地位を手に入れたのだからな?」
「一度権力争いにのったら、最後まで戦い続けるしかない、たった独りでだ」
「だが、その戦いに勝てるのはほんの一握りだ。
そして勝者はあらかじめ決められている、残酷だがな…」

「タック!急げ!二度と帰れなくなるぞ!!」
「タック…待って…竜也ぁ!!」
「ユウリ、新しいお前の道が見つかるよきっと」

「帰られない未来はあっても…せめて、自分たちの明日は…!」



東京タワーをバックに、屋上でココアを飲みながら語りある竜也とユウリがいいなぁ。
ユウリの言葉は、いみじくも前回ドルネロが話していた内容と通じるものがある。
ドモンとホナミがいる前で親子のシーンがあるのはゴーカイへの伏線か?
しっかし、時空を飲み込む性質の鉱石ってハンパねぇ設定だな。
直人が変身前に帽子を一気に放り投げるのがかっけぇ!
今まで戦ってきた仲間を強引に送り出した竜也の悲壮な決意が…胸が痛いな。
そしてここまで登り詰めた直人を襲う試練と悲劇が…
少女と鳥を守るために全身を盾にしてゼニットから守りきった直人の姿は壮絶すぎる。
関連記事
  1. 2012/06/25(月) 23:11:22|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 妖精の涙 | ホーム | Case file47 ドンの最期

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1787-17543746

| ホーム |

