医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

42話 裏切りの捜査官

「世界を暴力とテロで支配しようとするようなお前たちは必ず逮捕する!」


まさか核兵器まで取り扱う番組だとは思わなかったぜ…
しかしいくら救出のための潜入とはいえ、今回の竜馬はさすがに策なしすぎではw
デミタスの役割がお子様にとられたことで、ちょっと話が変わってきてるようなw
それにしても話のほとんどが家の周りで起きていることなのにここまで話を魅せるってすげぇな。
それぞれに見せ場があるしなー、もう少し竜馬がかっこよくてもよかったと思うが。
関連記事
  1. 2012/06/22(金) 18:46:56|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file47 ドンの最期 | ホーム | 41話 瀬戸大橋の怪人?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1785-388acd22

| ホーム |

