医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

44話 戦え!全ライダー

「そうだ、タバコをやめよう。
街が平和になってお前が戻ってくるまでタバコはやめだ。
光太郎、だから戻ってこい。
戻ってきたら思いっきりすってやるよ!
光太郎、また戻ってこい…生きて、まだみんなで暮らそう…な?」

「おじさん、おばさん…お元気で。また会いにきますよ」

「ボスガン!悪に生きる道はないと思い知れ!!」

「皇帝陛下の使いといえども貴様は怪人!お前の手は借りぬ!」

「私は負けん…貴様には…負けんぞぉ…!!」


今までの日常が変わっていくこの前半部分の緊迫感、佐原一家の深刻な状況がまた危機感を煽るなぁ。
ついに登場した最強怪人グランザイラス、名前はかっこいいけど見た目が好きになれんなw
ボスガンの一撃を阻む初代ライダーたちとともに流れる主題歌がかっこよすぎるわw
エックスとボスガンの剣戟もたまらんっw
その後のスーパー1の機転もいいな、何気に出番が多いしw
もう生きているストロンガーには会えないと思うと悲しいぜ…
苦しみながらもRXキックに耐え、リボルケインという二大必殺技を受けつつ一矢報いたボスガンかっけぇ!
関連記事
  1. 2012/06/21(木) 22:21:32|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 長官の体に潜入せよ | ホーム | 43話 敗れたり!RX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1779-4ff39355

| ホーム |

