医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

45話 終末!TR

「20世紀最後の日、TR倒産、か…」

「愛情って、写真に写るのよねぇ~」

「僕、夜逃げするの初めてです」
「ちょっと、変な事言わないでよ」

「これ売る訳にもいかないしなぁ」
「何言ってんの、当たり前でしょ」

「ホナミちゃん、俺、君の事を守る。
何が起こっても君の事守り抜いて見せるから」
「うん」

「ここ何でも屋だったな、ひとつ頼みたい事がある。
新世紀を迎える前にこいつを綺麗にしてやってくれ、頼むぜ。
料金は前払いだったな」


軽い回想からの、ギャグ編突入!
ドモンとホナミのやりとりがもう微笑ましいやらなにやらで見てられんw
シリアスな回想してんのに、いつもシリアスなアヤセからのギャグ展開がいたたまれんw
回想は実にかっこ良くシリアスに、でも現在はあくまでもコメディに…このバランスすげぇな。
直人の計らいが粋すぎるわ、基本的に良いやつだよなw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/06/21(木) 20:02:36|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file 46 未来との断絶 | ホーム | 40話 瀬戸大橋の怪人?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1774-d7d7dd45

| ホーム |

