医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

40話 瀬戸大橋の怪人?

「お姉ちゃん、このひとたち細胞分裂したんだよ。
一種のクローンだよ!」


ウインスペクターにも四国編があったとは思わなかったわ。
まさか犯人が複数いるうえに、おまけに液体になって溶けるとか軽くホラーなんだがw
それにしても竜馬の飛び蹴り、ライダーキック並みに綺麗に決まったかっこいい蹴りだったなぁ。
しかしなんで犯人にハーレーダビッドソンの帽子かぶせてんだ…
そして話がここまできて、まさかクローン人間の話をもってくるとかすげぇな。
関連記事
  1. 2012/06/14(木) 23:47:08|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 終末!TR | ホーム | 39話 悲しい老怪盗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1773-cba7be2c

| ホーム |

