医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

39話 悲しい老怪盗

「目立ちすぎたんだよ、おめぇは!
一蓮托生はごめんだぜ!」

「それじゃ…俺の本当の父親は?!」
「誰が銃弾から守ろうとした!!」

「親父、心臓を大事にしろよ…」


どう考えても室内にひとがいるのがわかってて発砲するのは失敗だろう…
相手が犯人であっても迷わずに自分の身を投げ出す竜馬はヒーローの鑑だな。
加えて、その状態でも着火するんだから本当にこれこそヒーローだわw
犯人とはいえども親子の情ってものがあるっていうシーンがあるのはたまらない。
犯罪からひとを救うだけではなく、悪に染まったひとの心をも救うってのがレスキューポリスのいいところだ。
関連記事
  1. 2012/06/14(木) 23:25:52|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

40話 瀬戸大橋の怪人? | ホーム | 40話 出現!謎の姫!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1772-a11fa83d

| ホーム |

