医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

41話 変身不能!基地壊滅

「所詮お前たちはな、見世物小屋の道化師だ」

「晴れてお前さんたちの天下ってわけだ。
ぼろぞうきんみたいに捨てられないように注意しな、あばよ」

「貴様!卑怯だぞ!」
「戦略とは!こういうものだ!」

「私は司令官だ!…そうだ、竜たちを呼び戻せ!」
「どこまで見下げ果てた人間なの!!!」

「基地はいつでも作る事ができる!
でも命はひとつしかないのよ!」

「俺たちは戦士としての力を失うが、君たちこそ真のジェットマンだ!」

「あなたたちを再びジェットマンに任命します!」


つくづく、イヤな人間の塊すぎるだろ、総司令…一方で長官のカッコよさときたら。
悪態をつかれても変身ができなくても生身でも立ち向かう竜たちに
長官として、指示をだしつつも前線にも出たりサポートに回る小田切長官、かっこよすぎる。
そしてネオジェットマンのパワーを引き継いで全員そろって変身からの主題歌が涙がでるほどかっこいい!
結局、人間の絆の力が勝利を呼んだってことなんだよな。
関連記事
  1. 2012/06/13(水) 11:59:38|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

42話 俺の胸で眠れ! | ホーム | 42話 四隊長は全員追放

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1768-64a77d2f

| ホーム |

