医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Case file44 時への反逆

「全てがシナリオ通りみたい、生きていることさえ…」

「勝ったか負けたか、お母さんにはわからないわ。
でもお父さんはそれを浅見や、ほかの誰かのせいにはしなかった。
今の生き方を決めたのは自分だと確信しているから。
竜也、お父さん負けてないわよ、まだ…負けてない」

「俺は今、ユウリたちを助けたい。
時間の流れや歴史がどうであっても、おれはみんなとともに戦いたい!
俺は、明日を変えたいんだ!」

「僕たちは歴史を動かす道具じゃありません!」
「少なくとも俺たちは自分の意志で戦ってきた、これからもな!」


Gゾードが歩くたびにガラスが割れる演出は芸が細かいな!
浅見パパの苦悩は序盤にも本人がしゃべっていたけど、今の状況で聞くとまた違って聞こえてくるなぁ。
ギエンを生身で圧倒しつつ、親父にもエールを送りながら戦う竜也がマジでかっけぇ!!
竜也の復活からタイムレンジャー全員集合からの、主題歌のかかる戦闘が激アツ。
しかし普通に考えてリュウヤより圧倒的に年上なのは竜也たちのほうなのに、なんでリュウヤはあんな偉そうなんだw
関連記事
  1. 2012/06/11(月) 23:58:15|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

41章 魔獣の復活 | ホーム | 43話 歴史修正指令

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1763-e37b665d

| ホーム |

