医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

38話 選ばれた男

「そんなことない、いてもいなくてもいい人間なんていないのよ!」

「権力の亡霊に取り付かれた化け物になってしまったんです!」

「ワシを誰だと思ってるんだ!」
「全員逮捕する!」
「後で後悔するぞぉ!」

「この罰当たりが、わしらは日本の将来のためにやったんだぞぉ!」
「なにが日本のためだよ!
どんな人間にも生きる権利があるんだ!
みんな、泣いたり笑ったりしながら精一杯行きてるんだぞ!
将来を考えるならどうやったらみんなが笑いながら生きていけるか考えるんだろ?!
あんたたちは…ただの人殺しの化け物だ!!
お前も、お前も、お前も、お前も、腐りきった化け物だ!馬鹿野郎!!!」


前回のより派手さは劣るけど、地味ながら進行している事実がぱねぇ…
とか思ってたら後半の怒濤の盛り上がりがハンパねぇなw
もう最後のほうはぜひ、自称日本の将来を考えているひとたちに見てもらいたい。
あの啖呵の切りかたは思わず食い入ってみいってしまう。
これは名作だな、最後のシーンだけでも充分すぎる名作だ。
関連記事
  1. 2012/06/05(火) 23:19:22|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 歴史修正指令 | ホーム | 37話 アマゾネス来襲

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1761-8c5ac48d

| ホーム |

