医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

40章 哀しみの魔人

「粋がるだけじゃ勝てねぇよ、坊や」
「待て…!俺は子ども扱いされるのが一番嫌いなんだ!」

「疑うのもいい加減にしときな!
シャレで敵に背中を預けられるわけねぇだろう」

「あぁ、良い眼だなぁ、坊や。
俺も昔はそんな眼をして星を守っていたんだ。
だけどなぁ、戦うたびに大切なものを失っていくんだ…」

「死なせない!やり直すんだ!戦士として!」

「すまねぇ、結局俺は…星を裏切り続けちまったなぁ…」


小林さんの声と相まって、すげぇいいキャラになってる魔人だな…
ヒカルとの妙な絆がまたいいなぁ…共通の敵の存在で力を合わせる敵と味方。
このシチュエーションはなんだかいつも燃えてしまう。
ヒカルとデギウスの全てのやりとりがなんとも切なく、熱い。
そしてついにダイタニクス復活がきたかっ…!
関連記事
  1. 2012/06/04(月) 22:01:43|
  2. 星獣戦隊ギンガマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

39話 爆走!ミニ4WD | ホーム | Case file 42 破壊の堕天使

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1753-e56ea2c3

| ホーム |

