医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Case file 42 破壊の堕天使

「リラ、おめぇは昔とちっとも変わらねぇなぁ」
「当然じゃなーい!
贅沢に昔も今もないわよー!」

「ふははは!どうやら本当らしいなぁ。
私は歴史に必要とされている、誰も止めることはできん」

「浅見会長、死ぬには早すぎる。
俺にはあんたの力がまだ必要なんだ」


今、明かされるギエンとドルネロの邂逅秘話…悪役のドラマって魅力的。
こうしてみるとギエンって本当は純粋だし、ドルネロは面倒見がいいなw
気がつけばもうかなりの終盤にはいってきたなぁ。
よくよく考えれば話のなかはクリスマスなわけだから、もうクライマックスに一直線の時期かw
暴走するギエンに負傷した浅見会長、突然でてきたリュウヤ隊長…
関連記事
  1. 2012/06/04(月) 21:16:19|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

40章 哀しみの魔人 | ホーム | Case file 41 予言者を暴け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1751-8005a4a4

| ホーム |

