医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

36話 バイクルのパパ

「ほやけどね、これじゃロボットに心ってもんができてりゃせんがね!」
「心がなかったら命はいえんがね!」

「たとえ可能性がゼロであっても、心があるからこそベストを尽くせるんですね」

「バイクル!悪い事したらいかん!おみゃーさんは警察官だがね!」

「ワシ、自分が何者か思い出したがね!
正しい心を持った警察官に作ってくれたがね!」

「わかるか新井、あれが人間とロボットが助け合う本当の姿だ」
「心がある、人間もロボットも」


バイクルの誕生秘話、なぜ名古屋弁なのかが明かされた!
西田のおやっさんの職人魂には泣かされた…あんなロボットみたいに動くバイクルはバイクルじゃねぇw
新井とおやっさんの電波対決は、大岡親分の子ども引っ張り合いで本当の母親が手を離す、似てるなぁ。
この2人の名古屋弁での会話は本当に心が温まるし、泣かせてくれる。
それを知ってからバイクルたちの活躍を見るとまた泣けるし、最後は本当に本当の親子みたいだったよ!
関連記事
  1. 2012/05/29(火) 20:47:27|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file 41 予言者を暴け | ホーム | 35話 母と子のSOS!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1749-35f7c3cd

| ホーム |

