医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

33話 目覚めた浦島太郎

「人間はよ、この花みてぇに生きなきゃだめだ。
御天道様に目を背けねぇで生きるんだ。
まぁ40年回り道してようやく気づいたんだけどよ。
あぁー、御天道様がまぶしいな。
わかったのか!わかんねぇのか!返事しろぃ!」

「見捨てるんだったら…情けなんかかけないでほしかったよ、最初からぁーーー!!」

「もう二度と財団にはもどらねぇ、この時代で生きるんだ」

「私、お父さんが私を預けた理由わかってた。
わかった、だけど…私は世間がなんというと一緒にいたかったよ。
だって、お父さんの家族なんだもん!」


浦島太郎というか、どんなSFオカルトな話かと思ったら
冷凍睡眠ということ以外、至極真っ当にウインスペクターな話だったw
こんな昔気質の任侠親父を久しぶりにみたぜw
自分で責任を負いすぎたがゆえに犯罪を犯し、誤った道を説法して、自分で責任をとる姿がかっこいい。
この時代で生きると宣言し、家族と再会したところまでよくできてるよ、本当に…!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/05/22(火) 16:25:44|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

34話 逆転ばあちゃん | ホーム | 34話 皇帝最後の挑戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1736-e8286b7c

| ホーム |

