医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

35話 光太郎指名手配!!

「パパ、光太郎にいちゃん悪い人になっちゃったの?」
「そうだと思うんだが…」
「テレビが間違えるはずないしねぇ…」
「パパ!ママ!何言うんだよ!
テレビがなにを言うと、光太郎にいちゃんが人殺しなんかするはずないよ!」

「俺は怒りの王子、仮面ライダーRX!バイオライダー!」


指名手配で精神的に追いつめ、体内から倒そうとするって
恐ろしくいやらしく陰湿なうえにエグい作戦を立案したもんだなw
しかしウィル鬼が怪魔妖族最強ってのはどうなんだろうな…弱そうだが。
ダスマダーに対してひるまずに脅し返したジャーク将軍、マジかっけぇw
でもマリバロンの抜け駆けでちょっと台無しになったけど。
関連記事
  1. 2012/05/21(月) 20:41:32|
  2. 仮面ライダーBLACK RX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

36話 ヒーローは誰だ?! | ホーム | 36章 無敵の晴彦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1730-43aa07a6

| ホーム |

