医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

35章 ゴウキの選択

「好きな女のそばにいて、守ってやれない男なんて鈴子には必要ないっ!」
「……………そうですよね、そんなことに気づかない男なんて…
これ、お守りです…せっかく作ったから………

戦士だ、戦士だ、俺は…戦士なんだ!!」

「鈴子先生、危険です!戻ってください!」
「戻りません!」
「でも俺は、先生を…!」
「誰が守ってほしいっていいました?!
私、自分のことは自分で守ります!
だから、大丈夫です!」

「私、私だけを守って戦っているゴウキさんより
星を守って戦っているゴウキさんが好きなんです」


バットバスの軍団が一番海賊らしいノリとか方針をもってんなー。
ただそんなことよりゴウキの純愛の行方が気になって気になってダイタニクスどころじゃねぇw
ギンガマンに共通してるのは、みんな純粋で素朴で真面目で…優しいんだよなぁ、泣けるほどに。
鈴子先生の覚悟を見て、ゴウキが一気に奮起してからの全員名乗りと主題歌がカッコよすぎる!
こんな女性ならゴウキじゃなくても惚れるのも無理ない、理想的ですよ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/05/21(月) 19:59:00|
  2. 星獣戦隊ギンガマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

36章 無敵の晴彦 | ホーム | Case file 38 ぐっどないと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1728-9db2b1f4

| ホーム |

