医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Case file 37 狙われた力

「だが協力はしない。
特に浅見とはね、今親父さんのところに戻られちゃ迷惑だからな」
「自分の出世のため?そんなに力がほしいの?」
「あぁ、ほしいね」
「力は裏切るわ、今回のように」

「おにいちゃん、引っ越しちゃうんだって?」
「…トラとサクラっていうんだ、可愛がってやってくれ」
「お兄ちゃん、ありがとう!」


多分、誰もが忘れていたであろう初代CG隊長土方さんの復帰。
そしてその復帰がなければ今回のように直人がピンチになることもなかったし未来のこともばれなかっただろう。
ラストで緊急コールを切断したことをしっかり叱責するあたり、しっかりしてる。
全てを失ったと覚悟した直人の表情がよかった。
そして最後に自分の鳥を少女に託すところもまた良かったなぁ。
関連記事
  1. 2012/05/21(月) 19:13:20|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file 38 ぐっどないと | ホーム | 32話 警視庁を占拠せよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1726-7142dbf0

| ホーム |

