医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

31話 宅配ダイエット

「やせたければ体を動かす!
ダイエットドリンクに頼ってはダメ!」
「はいはい、わかりました…」
「でもなんでうちにばっかりバラノイアがくるのかしら…」
「うちは日本一、不幸な家族だよ」
「二度ある事は三度ある、負けないぞ!」


さすがに初期の雰囲気のカケラもないようなオーレンジャー。
ていうか、ダムとか狙わないで一般家庭を地味に訪問してくとか気長な侵略作戦だこと…
色といい能力といい、すげぇイラっとくるマシン獣だったけど
この手の輩にはこの作戦が一般的に一番有効だよなw
こういうよく狙われる家族って描写は面白くて好きだw
関連記事
  1. 2012/05/17(木) 20:18:10|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

32話 学校の怖い悪夢 | ホーム | 34話 裏切りの竜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1722-d8846043

| ホーム |

