医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

34話 裏切りの竜

「ふん、また仲間割れか」
「しかもリーダーの天堂竜」
「所詮ヤツらの結束なんてこんなもんさ」

「よろしく頼むぜ、相棒!」


一番、バイラムに言われたくねぇ言葉だろ<また仲間割れ
予想外の事態に焦るグレイがみられる貴重なお話でした。
新ロボの奇襲があったとはいえ、たったひとりで敵の基地に乗り込むとか無謀にもほどがあらぁな。
しかし作戦の伝え方がカセットテープだってのが時代を感じるわー。
それにしてもラストの1シーンだけが普通の戦隊っぽいというか、ジェットマンらしくないってかw
関連記事
  1. 2012/05/17(木) 19:57:33|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

31話 宅配ダイエット | ホーム | 33話 ゴキブリだ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1721-d5470f6c

| ホーム |

