医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Case File 36 素顔のままで

「別にお前に無理に好きになってほしいんじゃねぇ。
ただ、いっぺんちゃんと会ってほしいんだ、頼む」
「わかった、そこまで言うなら会ってやる。
その程度で諦める気持ちだったんだな?
いいさ、嫌いなタイプじゃないしな。
いいんだな?本気になっても?
「そうなったほうがホナミちゃんも喜ぶよ
「かぁっこつけやがって」

「アヤセ、かっこわるいけどやっぱりホナミちゃんのこと諦めらんねぇ。
気持ちぶつけて、完璧にふられるまでな!」

「お前のせいで手間取ったんだ、もうちょっと反省しろ」


竜也とユウリ、そしてドモンとホナミの関係の発展が描かれたお話。
爆弾を売る武器商人とシティガーディアンズとの駆け引きに加えて
それぞれの心模様が描かれていて、そしてコミカルな演出と情緒溢れる演出のバランスがお見事で
とてもまとまっているお話だというほかない。
おまけにここぞとばかりに戦闘に主題歌をもってくるとか、お気に入りの話になるわ。
関連記事
  1. 2012/05/15(火) 20:15:25|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

33章 憧れのサヤ | ホーム | Case file 35 明日がこない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1715-357ac0f7

| ホーム |

