医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Case file34 暗・殺・者

「君は僕に勝てない…君の行動パターンは全て読めるんだ。
なぜなら、君を見ていたから」

「ユウリ、お前に人殺しなんかさせない!」
「アベル、ユウリを返せ」
「なに?!」
「返せっていってんだ!」
「僕のユウリに触るな!」
「は?」
「なにいってんだ、お前なんかユウリのタイプじゃないだろうが」

「お前たちみたいな暗殺者集団がいると俺たちも休めないからなぁ、つぶさせてもらうぜ」


ユウリの潜入捜査が精神コントロールの被害を受けるというパターンに…!
竜也がユウリのために冷静さを欠くシーンもいいけれど
直人は直人なりに犯人に対する罠を講じていたところもよかった。
それにしてもいい声でうざってぇ犯人だったなw
ホナミとドモンに目がいきがちだけど、竜也とユウリも見逃せないよなー。
関連記事
  1. 2012/05/08(火) 19:01:09|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

31章 呪いの石 | ホーム | Case file33 リトルレディ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1702-ad93847c

| ホーム |

