医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Case file33 リトルレディ

「私はレディなのよ」
「本当のレディはもっとセクシーでおしとやかだ」

「どうぞ、レディだって行きたいときは行くもんだ」

「お願い!これでお父さんも便利屋さんも助けて!
これ宝石なの!」
「なぁにぃ?ふん、こんなもんなんの価値もない!!」
「お母さん、これ宝石だっていったもん…3人で宝の地図作ったんだもん…
だからお願い、お父さんまでとらないで!お願い!」
「ガキのくせに泣き落としか、こい!」
「まて、エミリに手を触れるな!」
「なんだと?」
「触るなって、言ってんだぁ!!!」

「ひとは死んでも大切なひとのそばにずっといるんだ、多分な」

「私、便利屋さんにお金払えない、これ宝石じゃなかったもの」
「…ご利用、ありがとうございました」
「ありがとう!お礼に大人になったら結婚してあげてもいいわ」
「だったら、もっとセクシーになるんだな」
「今だってレディだもん!」
「ではレディ、お手をどうぞ」


アヤセにボディガードを依頼する謎の女の子の背景には
母親を助けるために借金を重ねた父親の苦労があった。
かつての幸せな家族を取り戻すために奮闘したエミリの気持ちにアヤセが爆発!
アヤセの話は見た目に寄らず、熱い話が多いんだけどこれは特に熱くなったぜ。
すっかり目頭が熱くなってしまったじゃないか。
関連記事
  1. 2012/05/08(火) 18:21:25|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file34 暗・殺・者 | ホーム | 28話 飛べ!優子号

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1701-2df80f4c

| ホーム |

