医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Case file32 犯罪者を救え

「私はドルネロに嘘をついたことはない」
「ない?!」
「…ちょっとだけしか」

「命を奪わず逮捕する、それが俺たちのやり方だ」

「そんな怪物、この世から排除してやる!」
「怪物ですって…?そんなの変です!
見かけが地球人と違うからって撃つんですか?
生きる権利を奪うっていうんですか?!
彼らからみたら、銃を構える貴方のほうがよっぽど怪物です!」

「できねぇ、俺はたくさんのひとを傷つけちまった…もうこれ以上人を傷つけたくねぇんだぁ!!」


更生しようとした怪人を暴れさせようとしている狂った科学者。
そんな戦いだったけど、シオンの熱い優しさに触れて少し心情変化した直人。
調整ミスのせいにしてわざと狙いを外したり、ブイレックスで援護したり
シオンの援護射撃をしたりとまぁいい感じにやってくれた!
少しずつ歩み寄っていって…いい最後をみたいぜ。
関連記事
  1. 2012/05/04(金) 00:28:49|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

29章 闇の商人 | ホーム | Case file31 迷想ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1690-42c64720

| ホーム |

