医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

27章 ミイラの誘惑

「花言葉、わかってくれたか」
「この花の花言葉は偽物!
それであんたが偽物だってわかったのよ!」

「負けない、私、絶対に負けない!
ヒュウガと一緒にバルバンを倒すんだ!」
「行くぞ、サヤ!」


ヒュウガがほかの戦士とは一線を画していることがよくわかる一話。
というか、復活以降ヒュウガは一段上のところにいる演出があって
だけどリョウマの存在もたてつつで、いい描き方をされていると思う。
若さを吸い取るバルバンだったわけだが、それにしてもまどろっこしい…
幹部陣の仲が良ければここまで侵略に手間取らなかったろうにw
関連記事
  1. 2012/04/27(金) 20:29:50|
  2. 星獣戦隊ギンガマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

28章 パパの豹変 | ホーム | Case file30 届け 炎の叫び

コメント

サヤかわいいな今サヤさんは何されてるんですか
  1. 2012/05/10(木) 17:18:45 |
  2. URL |
  3. ギンガホワイト #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1679-054b30a2

| ホーム |

