医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

26章 炎の兄弟

「前の俺ならこんなこと考えもしなかった。
でも、今なら言える。
俺、戦っていけると思うんだ!星獣剣の戦士として!
バルバンを倒したいんだ!」
「俺が星獣剣を使うのはこれが最後だ!
成長したな、リョウマ。
俺はお前が一言でも返すといえば、星獣剣をとりあげるつもりだった。
お前はもう俺の代わりなんかじゃない、ギンガレッドはお前だよ。
ハヤテたちにとってもな。」

「私の力を星を守る力に使ってくれ。
それができるのは、ヒュウガ、お前だけだ」


ギンガレッドとして馴染んでいたリョウマではあったが、
本来の継承者であるヒュウガが復活したことで始まる葛藤のドラマ。
かと思いきや、リョウマはこれまでの戦いを通して成長した姿を見せた。
星獣剣の行き先の苦悩は、ゴーカイジャーでも鎧が同じように苦悩していたこともあり
今からでも見直してみるとさらに楽しめそうだ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/04/20(金) 11:35:12|
  2. 星獣戦隊ギンガマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

25話 さそり座の花嫁 | ホーム | 25章 黒騎士の決意

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1668-291fc81a

| ホーム |

