医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

28話 再会の時

「これ以上、浅見の名前を大きくしてどうするんだよ!」
「ここまで大きくなった浅見を動かしているのは個人ではない。
全て定められた道だ」
「なんでだよ、決められた道なんてない!」
「妄想だ、さもなければお前が道を見失っているだけだ」

「違う、道はないし、だからこそ明日は変わる、変えられるはずだ」

「みんな!
後悔なんかしない、少なくとも俺は今、この瞬間を自分の意志で生きている!
少なくとも、昔よりは!!」


前回を受けて始まるこの話は、竜也の正体バレにブイレックスの登場、直人の登場と激動。
敷かれた道を選ばず、自分で道を造ろうと奮闘している竜也の姿は
マスク割れというオプションを抜いて考えても実にかっこいいと感じる。
そして浅見グループと、明確に違う道を歩み始めているところを親父に見せるところは爽快である。
それにしてもブイレックスが新幹線をかじるところは実に魅力的に怖い。
関連記事
  1. 2012/04/20(金) 10:39:01|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

25章 黒騎士の決意 | ホーム | 27話 小さな故郷

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1666-c9d4dcff

| ホーム |

