医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

24章 ブドーの執念

「俺にはできない…
これ以上やってもリョウマを傷つけるだけだ…!
リョウマわからないはずがないだろう!?
俺たち、飽きるほど一緒にいたじゃないか。」
「リョウマ、思い出せ!
ヒカルとサヤが危ないんだ…!」

「ゴウキ、ハヤテ…?
ヒカルとサヤは?」
「お前にもたっぷりお守りをさせてやる」
「いくぞ、リョウマ!」

「ギンガレッド!なぜ俺の術を!」
「飽きるほどいる、仲間のおかげでな!」


話の最初と最後はブドーではなく、ギンガマンたち5人の生い立ちに焦点。
しかしそれが今回の話のキーポイントでもあった。
付き合いが長いがゆえの話の生かし方はお見事であった。
それ以上に見事だったのはブドー軍団の散り際が壮絶に描かれた事。
特に鞘を捨てて戦いに挑んだブドーの姿は敵ながらあっぱれというほかない。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/04/14(土) 22:30:14|
  2. 星獣戦隊ギンガマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

23話 ブタになったRX | ホーム | 23話 争奪の果て

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1655-58b307e1

| ホーム |

