医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

19話 新ロボ赤い衝撃

「参謀長、レッドパンチャーは必ず自分が動かしてみせます。」
「いや、無謀だ。」
「自分は参謀長の作ったロボを信じます!
みゆきちゃん、わかってくれ。
今の俺の気持ちはお兄さんと一緒なんだ」

「立つんだオーレッド。
いくんだ。オーレッド。
オーレッド、これが俺たちの守るものだ。
「何を言いたいのかわかったぞ、キリノ少尉。
俺たちは生きとし生けるもの全てのもののために戦うんだ!」


新ロボ登場回ではあるのだが、実は現行ロボよりも過去に製造されていたという
なかなかないというか、珍しい登場エピソード。
しかも暴走するうえに独り乗りというのもまた異色な話である。
そのレッドパンチャーだが、あのガトリングパンチには惚れたものだ。
ロボにしてもスーツにしても、ダメージ処理された姿ってそそるものがあるな。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/04/07(土) 17:20:46|
  2. 超力戦隊オーレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20話 鉄拳100連発!! | ホーム | 22話 爆発する恋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1648-6835937d

| ホーム |

