医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

22話 爆発する恋

「ジェットマンか、お前の頭のなかはそればっかりだ。
でも俺は、地球の平和なんかよりも惚れた女のほうが大切だ。」

「香、どうした?何があった?
香、泣くな。」
「凱…!!」

「ありがとう凱、優しくしてくれて。
私、あなたのこと好きになればよかったのに…」
「なるさ…きっと」

「てめぇ!誰が仲人なんか頼んだ!
香の!俺の気持ちを考えたことがあんのか!このバカヤロウ!!」

「うるせえ!てめぇには関係ねぇ!
香に惚れていながらはなっから諦めちまうような腑抜け野郎にはなぁ!」
「僕の気持ちがわかるもんかあああ!!」


惚れている相手に対して、恋人の墓前でその気持ちを伝えるとか
その惚れている相手を好いている相手に内緒でチケット渡すとか
そりゃぁ香も泣くし、凱だってブチ切れもするよなぁ…
とはいえ、5人それぞれの胸中がわかるエピソード。
殴り合いのシーンで湖にいた白鳥は香をイメージしていたのだろうか…
関連記事
  1. 2012/04/07(土) 17:10:44|
  2. 鳥人戦隊ジェットマン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

19話 新ロボ赤い衝撃 | ホーム | 21話 歩くゴミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1647-3d8f0a06

| ホーム |

