医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Case file 23 ビートアップ

「あいつ、ホント世間知らずで強引なんだけど放っておけないだろ」
「そうね」
「あいつが起きたらいっておいてくれ。
仕事は俺たちに任せて、体を治すことだけを考えてろってな」

「俺は浅見の手のうえで踊ってたってことか…
俺ひとり浮かれてたってことか…!」

「あまり親父に似てるって言われたくないですけど…
ひとつだけ似ているとすればそれは
いい仲間に恵まれたってことですかね」


竜也メインのエピソードだが、竜也の浅見絡みの話はいい話が多い。
たいした犯罪を犯したわけではないのだが
厄介な点を宇宙人の特性に焦点を当てたのは面白い。
改めて仲間の素晴らしさがテーマになったわけだけれども
最終的には竜也も親父を認めている点があるというのが個人的にすごくいいと思った。
関連記事
  1. 2012/04/05(木) 22:12:12|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file 24 青時々、黄 | ホーム | 18話 超能力!孝行少女

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1640-a8abd282

| ホーム |

