医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

16話 大好きウォルター

「ひろみちゃん、困っているときに助け合うのが友達です」

「ウォルター、困ってるときに助け合うのが本当の友達だって教えられたんだもん。
ウォルター、これからも本当の友達でいてね!」


ロボットでも人間味の高い部分があるからこそのエピソード。
割とマニュアルに忠実なウォルターではあるものの
子どもに対する対応にも臨機応変に対処できるあたりの柔軟さは
ウォルターの性能が高いともいえるが、それ以上にウォルターとひろみちゃんの
友情物語としても非常に胸が熱くなる。
関連記事
  1. 2012/03/23(金) 09:17:47|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

17章 本当の勇気 | ホーム | 15話 竜馬!正木を射て

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1620-ff218d46

| ホーム |

