医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Case file17 ねじれた正拳

「今のお前の空手じゃ俺は倒せない。
顔を上げてみろ。」
「…花?」
「そうだ、お前の好きな花だ。
花のように弱い者を助ける心、それが正義なんだ」

「頼む!金は払う、見逃してくれ!」
「俺の正義は金じゃ買えない…勇気という名の法律だ!」


恐喝と竜也の愛弟子育成のお話。
1話の間にいじめられっこが不良になり、不良から更生しと
なかなか急展開が続くものの
恐喝のように卑怯な手段でお金を奪う相手に対して
勇気を出して立ち向かうことの必要性が描かれていていいエピソード。」
関連記事
  1. 2012/03/14(水) 20:57:09|
  2. 未来戦隊タイムレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Case file18 影の予感 | ホーム | 12話 僕の友達ロボット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1603-639a698e

| ホーム |

