医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

特警ウインスペクター 5話 襲う!巨大怪鳥

「お前のせいであの鳥は
仲間のところへ戻れないはぐれ鳥になってしまったんだ!
許さん!!」


人間のエゴが、動物の当たり前の権利を奪ってしまうお話。
今回はたまたまこういうやり方だっただけで
そうじゃないところで動物の犠牲はたくさんでているはずであって
一概に誰が悪いとか、言えないのがこういうドラマの奥深さであろう。

それにしてもアナログ特撮技術のなかでも操演は
今はCGにとってかわられた感は否めないが
こういう丁寧な作りをみると、操演ならではの動きもあって良さを思い出させてくれる。
関連記事
  1. 2012/02/19(日) 00:49:19|
  2. 特警ウインスペクター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

特警ウインスペクター 6話 子どもに戻った両親 | ホーム | 超力戦隊オーレンジャー 6話 強敵 頭脳マシン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1566-3e9a8a70

| ホーム |

