医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

看護研究発表終了!

昨年初夏から行っていた看護研究の
メディカルフォーラムでの発表が終わりました。


思えば、7月頃に突然看護研究をやるように指示がされ
そこから秋にかけて文献を探したり調査を行ったりして
秋からは研究論文を書くために夜遅くまで残り
そこからあとは本文を修正したり
研究発表のための練習をしたり…

こうやってまとめて書くとあっという間の出来事だったけど
達成するには自分の時間を削らねばならず
やりたい勉強もできず、みたい特撮もみられず
会いたい友達などとも時間が割けず・・・
なかなかしんどい半年ちょいでした。

でもようやく一応終わり!
まだまだ本文の修正や
学会発表のための準備も残っているけれど
とりあえず俺の山場は終了(俺が発表者だったから)

ここから先は、もう少し自分のための勉強の時間や
4月から始まる新しい環境のための引っ越し準備などに時間をまわせそうです。
あー、気が楽になったー。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/02/08(水) 15:08:57|
  2. 臨床奮闘日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

未来戦隊タイムレンジャー 7話 ドモン入院中 | ホーム | 牙狼 MAKAISENKI vol5 先行上映

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1558-00c23260

| ホーム |

