医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

26歳、誕生日イベントまとめ

晴れて26歳を迎えました!
この年まで無事に生きられたことを感謝。
そして珍しくイベントごとが立て続いたのでまとめ。


21日 夜
仲の良い同期2人(女)と車ででかけてご飯。
プレゼントとしてボクサーパンツ2枚とポップコーンをもらう。



22日 夜
職場の同期10名近く(全員女)と職場近くの焼き肉屋でご飯。
同じ月の誕生日の同期とともにケーキをいただく。
その後、飲み会に移行しゴチになる。



23日 昼
夜勤前に以前道端で助けたおばあちゃんとその家族から
表参道にてお昼をごちそうになる。
さらにお礼としてロクシタンのセットをいただく。



24日 夜
突然同期2人(女)がうちにやってくる。
仮面ライダーのフィギュアと手紙、そしてケーキとシュークリームをいただく。



25日 夜
友人たち(男)からケーキをいただく。







例年になく、たくさんのひとにお祝いされた26歳誕生日でありました。
感謝!
関連記事
  1. 2011/10/26(水) 00:56:04|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういえば今日で地球は最後らしい | ホーム | 主任とのゲームにて、思うこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1548-c3064c27

| ホーム |

