医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ更新さぼりすぎ、とお叱りを受けたわけではないが

いやはや、いくらなんでも放置してたなとw
やっぱりmixiとツイッタ―とブログとのかけもちは無理があるのか?!
しかも今日からまた別のSNSやり始めたし!
そうはいってもこれは俺のガス抜きであり息抜きであり力抜きであり
まぁいろいろと抜いてくれることなのでやめられないんだがね。


そもそもツイッタ―を始めたことが割と大きい。
今までパソコンに向かい合って、ガーッと一気に仕上げていたものを
ケータイ端末でだらだらとツイートし続けられてしまうから
ブログ記事にして吐き出す前にちょこちょこ抜けてっちゃうんだよな。
いやそういう手軽さがツイッタ―の売りであり特徴であるとはわかっちゃいるけど。

そうかといってまとめてブログに書くことがあるかというと・・・w
最近じゃ特撮もまともに見る時間をとれてないなぁー。
ウルトラマン列伝が始まったらまた変わるのかもしれん。

それよりも自分自身のなかでいろいろとやりたいことが見えてきて
それを達成するためにやらなきゃいけないことの
優先順位を考えると時間の使い方も考えないといけなくてなかなかね。
特撮見るとレビューを書かないといけない衝動に駆られるからなw
それやってるとかるぅく1時間以上使い切ってしまう。
ちょっと付き合い方が変わっただけなのだ。
今まではヒーローの背中を追い続けていただけだったが
今度はそのヒーローに自分がなれるようになっていかねば。

という風に書いていくと、自分のモチベーションがあがるし
自分の考えもまた整理されてきて
やっぱり俺にとってこういうツールは必要なものなんだと実感する。
あぁそうだ、もっと気楽にやっていくかぁー。
関連記事
  1. 2011/06/11(土) 02:39:26|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【映画】アイ・アム・レジェンド | ホーム | 黄金騎士牙狼 新作TVシリーズ製作中!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1518-ad064001

| ホーム |

