医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪降る冬も良いけど、花咲く春も良いよね

というわけで、ある晴れた日の井の頭公園の写真集。

RIMG0081.jpg

井の頭公園といえばこのアヒルボートですね、えぇ。


RIMG0082.jpg
桜を通して青空を見上げてみた。

RIMG0085.jpg
ちょっと明るさとか位置を変えてみた。

RIMG0088.jpg
平日なのと花見自粛要請がでているので人は少なめ。
休みの日になると、アヒルと桜の花びらで水面がほとんど見えなくなる。

RIMG0137.jpg
枝桜?の接写。

RIMG0153.jpg
やっぱり桜は綺麗です。

RIMG0092.jpg
これは一番お気に入りの一枚。

RIMG0098.jpg
桜につられてついつい公園を一周してしまった。



RIMG0104.jpg
しかし咲いているのは桜だけじゃないのさ。

RIMG0105.jpg
春といえば桜だけど、ちゃんとほかの花にも目を向けて愛でるのさ。

RIMG0107.jpg
この花はシャッカソウというらしい。
俺と同じく花々の写真を撮っていたじいさんから教えてもろた。
こういう出会いが実に嬉しい。

RIMG0109.jpg
こういう花がとっても好ましい。
慎ましく健気に咲いているのがたまらん。
それでいて綺麗で可愛いんだよなぁ。
風に吹かれてると本当に笑っているよう。

RIMG0120.jpg
それにしても名前がほとんどわからないのが困りもの。

RIMG0123.jpg
たんぽぽくらいしかわからん。

RIMG0133.jpg
一足先に咲き始めたのかちょっと元気がなさげ。

RIMG0161.jpg
太陽に向かっていつも咲いている近くの花。

RIMG0158.jpg
思わずなごんでしまうような花。
焦点を合わせるの大変だったよ。

RIMG0154.jpg
これはオマケ、ジブリ美術館。
とっても楽しいところ…らしい。
関連記事
  1. 2011/04/07(木) 22:28:13|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

KAMEN RIDER THE DINERに行ってみた | ホーム | 震災で学んだこと:娯楽は平和の上に成り立つ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1512-5dd3f16a

| ホーム |

