医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北の大地から帰還

総走行距離約2000km。
1日平均400km。
滞在7日中、6日間雨。

やりとげました。


写真とかはまたあとにするとして。

無事に帰ってこられたのがまず一番。
でも何回か死にそうな思いをしたわw

北海道の道路は本当に綺麗にまっすぐだったなぁ。
雨だったけど気持ちよかったなぁ。
ご飯おいしかったなー。
道中、先輩たちにはいろいろ鍛えなおされたなーw
見てくれている人、言ってくれるひとのいるありがたさよ。

それにしても1日平均400kmの行程はすさまじい。
この感覚に慣れると200kmの移動とかが普通に近いと思っちゃうから困る。
だいぶ感覚がいい感じに壊れてきたわ。



あとで頑張ったバイクを洗車に連れてってやろうっと。
関連記事
  1. 2010/08/03(火) 00:38:29|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

仮面ライダーW 44話 Oの連鎖/シュラウドの告白 | ホーム | 港についたー

コメント

 北海道に行ってらしたんですか!?良いですね!!

 僕も、去年の7月に大学の巡険で行ってきましたが、あの広大な大自然はたまらなくきれいでした。

 こっちとは違って涼しかったのではないです?
  1. 2010/08/03(火) 02:11:33 |
  2. URL |
  3. PencilMan #- |
  4. 編集

お帰りなさい、師匠!

今度は僕を連れてってくださいw


あ、その前に免許取らないとorz
  1. 2010/08/03(火) 02:28:14 |
  2. URL |
  3. MAX #- |
  4. 編集

お疲れ様でした

つ、つぎは是非北陸(石川)へ!
  1. 2010/08/03(火) 12:09:01 |
  2. URL |
  3. トーシス #- |
  4. 編集

>Pencilmanさん
恥ずかしながら戻ってまいりましたw
一部は涼しいを通り越して寒いところすらありましたよw
実に過ごしやすい気候で最高ですね。
ご飯もおいしいですしw

>MAXさん
ってまだ免許もってなかったんかーいw
バイクの免許はとるのは簡単ですが
バイクを購入して初めて路上にでるときは
マジで恐怖ですよw

>トーシスさん
そっちは冬になるまえにいかないと…w
  1. 2010/08/05(木) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1479-666f163d

| ホーム |

