医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男5人バイク旅 北の大地へ

というわけで、7/26~8/2まで
がっつり夏休みをとって職場の先輩がたと北海道へ。


移動にはフェリーを使い、北海道に行く予定。
好天に恵まれることを切に願いたい。

ちなみに初ツーリングであるのだが
…まぁ大丈夫だろう、なんとかなる。

なのでしばらくは写メによるブログ更新が連発されます。

走るバイクは…
シャドウ400(俺)
エリミネーター
ホーネット
フュージョン
…あと1台は忘れた。

俺のが一番排気量もサイズもでかいw
そのくせライダーとしては一番未熟w

とりあえず事故とかなんとかないようにいってきます。
関連記事
  1. 2010/07/25(日) 23:28:36|
  2. RIDER's EPISODE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いざ旅に | ホーム | てすと

コメント

マイドリームをいとも簡単に叶えられてる・・・orz

俺も来年の夏に北海道にツーリングに行くというのを目標に頑張ってます!

楽しんできてくださいね。
夏の北海道はホント、ライダーからすれば桃源郷のような場所ですよねw

ブログ更新楽しみにしてます^^
  1. 2010/07/26(月) 16:58:48 |
  2. URL |
  3. MAX #- |
  4. 編集

>MAXさん
まぁお誘いがなければ俺はきっといかなかったでしょうな…w
でも今はいって良かったと思っています。
北海道は本当に気持ちのいいところですよ。
場所によっちゃ給油ポイント少なくて
エネルギー切れを起こすウルトラマンの焦りが
ちょっと理解できるところもありますw
  1. 2010/08/05(木) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1475-88af5f95

| ホーム |

