医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮面ライダーW 41話 Jの迷宮/猟奇的な悪女

「おい、亜樹子。
ジンさんはさえない男だけど
実はすげー男なんだぜ」

「どうすげーのよ」

「ずばり、騙され上手だ」



「ダイヤの価値ってわかる?
美しく、決して傷つかない。
この私みたいね!」


ジュエル・ドーパント
城島泪が変身したと思われる宝石のドーパント。
会員制バーで亜樹子を虐げた挙句に変身。
そのすさまじい防御力はCJの格闘もHMのメタルシャフトも跳ね返し
LTの射撃もダイヤを結晶化させたシールドを使い反射させ
ダブルを完全に圧倒したうえで逃走。
二度目の戦いにおいてはCJXのプリズムソードも
MDのチャージブレイク、さらにMDダブルエクストリームも
全て耐えきってそのすさまじいまでの防御力を見せつけた。
この防御力の高さを狙って、Rナスカの強化を図る冴子は
泪に近づこうとしたが人間の格闘能力も高く冴子を地べたにつけた。



よくわからないおやっさんの主題歌の使い方に始まった今回。
全体的によくわからない演出が多かったような…
歌もそうだし、ちょいちょい赤く光るバックとか。

なんというか、取り立てて面白いところがなかったんだよなー。
強いて言えば学生時代の翔太郎とジンさんのかけあいだろうか。
あそこまで騙されてくれたら逆に気が引けるわなw

そしてトイレでの風都悪女決定戦ですかね。
顔に当たらないように攻撃を寸止めしてるのは見えているが
それでも素の人間同士のやりあいであそこまで
激しくやるとは思ってなかった。

それにしてもあの会員制バーのモデルのエキストラは
いったいどこからあんなに集めてきたのか…
関連記事
  1. 2010/07/12(月) 14:07:24|
  2. 仮面ライダーW|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーW 42話 Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて | ホーム | 1ヶ月鍛えてみて、その成果

コメント

久しぶりになだぎさん
演ずるジンさんが
登場しましたね。

あんなに騙されまくって
よく刑事になれたと思いますが、まあ、エンターテイメントですからね…。

  1. 2010/07/18(日) 19:10:06 |
  2. URL |
  3. KAIXA #Gunbb4dY |
  4. 編集

>KAIXAさん
あんな警官もきっとときには必要なんですよ。
そのおかげで今の翔太郎や泪があるわけで。
でもキャラを掘り下げるんだったら
もっと早くやってくれてもよかったような…
  1. 2010/07/23(金) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1471-1921c33b

| ホーム |

