医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1ヶ月鍛えてみて、その成果

上腕二頭筋、上腕三頭筋の発達。
大胸筋の盛り上がりに加えて
ついに腹筋割れた。


筋肉量は1.5kgアップ。
脂肪は1.5kgダウン。
で、体重変わらず。

つまるところ、俺の体の組成はこの1ヶ月で
1.5kg分の脂肪が筋肉に入れ替わったようなもん。

しかし自分の腹筋が割れるとはびっくりである。
とはいえ、ウルトラマンのようにたくましい胸筋と背筋は
実現するにはだいぶ時間がかかりそうだ。

で、誰が一番驚いていたかというとジムの受付さん(♀)である。
俺は1ヶ月というこの期間でついた筋肉の分だけ
金券がもらえるキャンペーンを申し込んでいた。
(逆に脂肪を落としてもらえるものもある)
100gを100円換算ということもあって、だいぶ乗り気だったのだ。

結果、1500円分の金券がもらえるとおもったのだが
このあがりっぷりにトレーナーさんに「上限が1000円までなんです、すいません」

工工エエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工

まいったぜ。
ていうか、上限がある意味がわからんw
まぁこれは仕方ないのでとりあえず受付のひとに結果を書いた紙をだす。

「お願いします(´・ω・`)」
「はい…え、すごいw」

「え?」
「これはすごいですよ…
こんなにあがるのは珍しいです」

「そういうもんなんですかw」
「だいたい、100円の金券3枚とかをお渡しするんですけど
500円を2枚渡すってのはすごいです!」

「上限がなければもう1枚もらえたんですがw」
「すいません、規則なんでw」

紙を渡した瞬間の驚いた顔は忘れられんw
まぁ割と暇さえあればいってたし
適切なアドバイスくれる先輩もいるし
これであがらないわけがないんだな。

さーて、いい感じに細マッチョになってきたが
まだまだ鍛えていけるな。
関連記事
  1. 2010/07/02(金) 22:05:15|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーW 41話 Jの迷宮/猟奇的な悪女 | ホーム | 仮面ライダーW 40話 Gの可能性/あなたが許せない

コメント

自分も腹筋が割れてきましたw

昔から腹筋はある方だと思ってたんですが、いかんせん皮下脂肪が多い為見た目は最悪。。。

でも最近体脂肪が徐々に取れてきて、眠っていた腹筋が日の目を見ることにww

でもまだまだ医学的には肥満体系orz
これからも頑張りますよb
  1. 2010/07/03(土) 01:00:53 |
  2. URL |
  3. MAX #- |
  4. 編集

>MAXさん
腹筋われてくるとうれしいもんですよねw
腹筋はその構造上もともと割れてるもんなので
皮下脂肪さえ落とせばある程度見えるらしいですよ。
俺はもう少し太らないといけないらしいので
足して割ったらちょうどいいくらいでしょうねw
  1. 2010/07/12(月) 14:46:51 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1470-2eec7c8d

| ホーム |

