医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連絡:当ブログをお楽しみの皆さまへ

わざわざかしこまって伝えるほどの数の
アクセス数なのか、というツッコミはご容赦いただきたい(´・ω・`)


単刀直入に言えば、ブログの更新頻度が低下します。
特撮のレビューはおそらくダブルのみになります。

以上、2点。

更新頻度低下のお知らせは国家試験のときや
就職した時にもお伝えしたかとも思いますが
現在の更新数を見ていただければわかるとおり、
以前とは比べ物ににならないほど堕ちてます。
週に1度、ダブルとゴセイのレビューも追い付かない有様。

要因としては新たに仕事を任されたことによる自由時間の減少と
課題の提示がなされたためその課題もこなしつつ
日々の勉強、生活となるとブログ更新が難しいと判断したため。
ブログ自体はやめるわけじゃないですけどね。
mixiのボイスやついったーなんかがはやるのもわかる気がした。

で、それにともなってゴセイのレビューはいったん停止。
ウォースターを退けたところでちょうどきりもよかったし。
でも視聴はやめません。

時間に余裕ができて、興味のある特撮作品などがでてきたら
また今までのようにやるかもしれませんが現状は難しそうなので
数は多くないながらも毎回コメントをくださる方々には申し訳ないので
簡潔ではありますがブログ記事にてご連絡させていただいた次第。

そろそろヒーローを見る歳から
ヒーローみたいな背中をみせないといけない時期にもなってきたしね。
関連記事
  1. 2010/06/16(水) 18:21:00|
  2. Information|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

仮面ライダーW 39話 Gの可能性/バッドシネマパラダイス | ホーム | 仮面ライダーW 38話 来訪者X/ミュージアムの名のもとに

コメント

おつかれさん~

この仕事をしていると、毎日勉強に追われて
ホントに時間なくなりますよね。
それだけ責任の重い仕事だということなんでしょうが。

でも本郷猛や五代雄介から受け継いだ魂だけは、
いつまでも持ち続けていたいですよね。
ダブルもしかり。
今度は我々が子供たちにそのバトンを渡す番でもありますし。
お互い頑張りましょう。
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
  1. 2010/06/16(水) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. こるくん #Q4C4yyEY |
  4. 編集

類度低下は寂しくなりますが、閉鎖よりはマシですし、

仕方ないです。

「ダブル」はともかく、
「ゴセイジャー」は
新メンバー?のゴセイナイトがあまりカンフル剤になってないみたいですしね…。

まあ、お暇なときに書き込んでください。いつまでも
お待ちしてます。
  1. 2010/06/19(土) 13:18:45 |
  2. URL |
  3. KAIXA #Gunbb4dY |
  4. 編集

>こるくんさん
こういうリフレッシュ材料があるから
俺たちもまたがんばれるんですけどねb
しかしいつまでもヒーローの背中に憧れを抱いていたら
その背中を追い越すことはできないので
改めてがんばっていきますよ。

>KAIXAさん
閉鎖はしませんよ、たぶんw
もう何年も続けているブログですからね。
生活の一部みたいなもんです。
新しいウルトラ映画の情報もありますし
今後も更新できるよう、がんばりますb
  1. 2010/07/01(木) 16:43:42 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1467-5264a622

| ホーム |

