医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天装戦隊ゴセイジャー epic9 ガッチャ☆ゴセイガールズ

「よし、とどめよ!はやく!ほらぁ!」

「よ、よし」

「「私たち」」
「「「俺たち…えぇー?!」」」

「「愛と美の護星天使が、悪しき魂に天罰を下す!!」」

男性陣をここまで尻に敷くガールズコンビは珍しいなw


ブスワ星人 女王蜂のイリアン
男が嫌いな女王蜂の宇宙人。
完全に女王蜂の性格をしており男を死ぬまで奴隷としてこきつかうつもりだった。
両腕に毒針にも鞭にもなる触手を装備しており
そこからでる毒液をかけることでシビレさせていいなりにできる。
喜びや怒りを表すときに毒液が沸騰しそうなど、絡めた表現をする。
サッカーをやっていた男性陣をのきなみひっとらえて奴隷にし
続けて現れたアグリとハイド、そしてアラタも奴隷にした。
ちなみにアラタは人間椅子の肘かけの一部に
アグリとハイドはテーブルの一部にされた。
後をおってきたエリとモネの考えの違いをついて一時優勢になるが
エリがスカイックブラザーカードを手に入れると形成逆転。
ティラノヘッダー、プテラヘッダーの
連携攻撃によって倒された。
巨大化後も触手と毒液でゴセイグレートと渡り合ったが
スカイックゴセイグレートのスカイックストライクによって倒された。



ガールズコンビ主体のエピソード。
エピソードなんだが…えーと、えーと…
なんだろうこのモヤっとした感じw

兄であるアグリをして、仕切り屋、段取り大好きと言わせるモネの性格と
とりあえずフリーダムに動きまくるエリのコンビなんだけど
これをうまいこと合わせるのって相当難しいんじゃ…
アラタは一番息があってると言っていたけれど
相当好意的に解釈しないとそれは難しいだろ…
アグリも俺より息が合ってるといっていたけれど
第三者から見ると、どうしても兄妹コンビのほうがあってたぞw

ちゅーか9話目にしてガールズエピソードいれるのは早かったんじゃないか?
強力にキャラが立ってるわけでもなし
エリとモネの間に今まで深い何かがあったわけでもなし。
もう少し掘り下げてからのほうが
説得力のある話になったと思うんだがなぁ…
それを考えるとやられ役になったイリアンが浮かばれないわけだが。

いまいち印象に残らなそうな話だったなぁ。
デカレンのツインカムエンジェル回とかいまだに覚えてるのにw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/04/15(木) 14:49:33|
  2. 天装戦隊ゴセイジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮面ライダーW 30話 悪夢なH/王子様は誰だ? | ホーム | 数倍に返ってきた善意

コメント

>いまいち印象に残らなそうな話だったなぁ。
デカレンのツインカムエンジェル回とかいまだに
覚えてるのにw

ジャスミン&ウメコ、さくら&菜月、
いろんな意味で伝説のG3プリンセス、そして、
茉子&ことはといった、
ガールズエピソード好きな(それで友人から
ヒロインマニアと呼ばれてますが・・・。
ま、事実だからいいのですけど)
私も今回はちょっと首をかしげましたね。

功を焦ったのか、プロデューサーにつっつかれたのか、キャンペーンだったのかはわかりませんが、

ようやく軌道に乗ってきたのに、ブレーキになるという
裏目にでちゃいましたね。まぁ、まだ序盤ですので、

交通整理してからガールズエピソードを
やってほしいです。

さて、11日にモネ役のにわきみほさんが所属する
アイドルユニット、キャナァーリ倶楽部が出演する、
地元放送局のイベントに行ってきまして。

生で観た彼女は色黒で細くて目力がある女の子
でしたね。ライバル局なのに、

「ゴセイジャー」の宣伝もしていて、司会のアナウンサーが苦笑いしてました。
  1. 2010/04/16(金) 16:03:33 |
  2. URL |
  3. KAIXA #Gunbb4dY |
  4. 編集

>KAIXAさん
いやー、本当に謎な回でした。
ヒロインの2人はそれぞれちゃんと可愛いし
物語に華を添えられる存在なんですが
どーにもちぐはぐな印象が消せませんでした。
やはりこの時期はまだ早かったと思うのと
役者の良さをうまく引き出しきれていない感じがいなめません。
にしてもゴセイジャー以外にも仕事してるんですよねぇ。
本当に大変なんだろうなぁと思います。
  1. 2010/04/20(火) 17:56:19 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1444-6527f8c9

| ホーム |

