医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

数倍に返ってきた善意


善意というか…こうしたら喜ぶかなーっと思ってしたことが、なんか今日まとめて返ってきた。
休みで雨でも仕事があったので病院に行ったわけだが。

職場の後輩の女の子たちから「先輩に渡したいものがあるんですけど…」ともじもじ言われ、なにかと思えば「前にご飯をおごってもらったお礼です」ということで、なんかプレゼントをいただきーの。
(当の自分はいつ、どこで、何をおごったかさっぱり忘れてた)

その数分後に今度は先輩から「お菓子をもらったお礼だよ」とこれまたプレゼントをいただきーの。



これはどーした、俺。
フィーバーか。
ていうかまさかなんか返ってくるとは思ってなかったから、俺もびっくりしたが一緒に作業してた先輩のほうが立て続けにプレゼントをもらう俺を見て「あんた、どうしたのそのモテっぷりは」って、びっくりしてたわ(笑)
で、「あたしもなんかあげなきゃいけないみたいじゃん!」って笑ってたなー。

いやー嬉しかった嬉しかった♪

関連記事


  1. 2010/04/13(火) 01:29:03|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

天装戦隊ゴセイジャー epic9 ガッチャ☆ゴセイガールズ | ホーム | 仮面ライダーW 29話 悪夢なH/眠り姫のユウウツ

コメント

んー、いいねーw

なんか癒される日記だぁネw
周りも優咲さんの人柄や仕事ぶりをちゃんと見ているってことだよね。
私もそういういい仕事をしなきゃなー。

お互い頑張りましょう。
みんなの笑顔のために!
  1. 2010/04/13(火) 11:53:52 |
  2. URL |
  3. こるくん #Q4C4yyEY |
  4. 編集

>こるくんさん
俺自身が一番癒されましたからねw
仕事ぶりというか…接し方?w
あまりにいいことが続いたので
これからもそれが持続できるようがんばるっきゃないですねb
  1. 2010/04/15(木) 16:49:58 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1443-5ee4b4ba

| ホーム |

