医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

原宿を歩いてみた(画像付)

というわけであいにくの雨模様。
しかし雨ごときに俺の行動を縛らせはせんと意気込んで散歩に。
まぁやっぱり散歩は晴れの日がいいわな(´・ω・`)



……帰ってきて駅を降りたらまさかの雪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


なにしにいったのかというと、服を買いにいっただけなんだけどね。



てなわけで原宿ならまずは竹下通り。

RIMG0071.jpg

おいおい平日じゃねーのかよ(´・ω・`)
おまけに雨も降ってるという条件下でなにこの混みっぷり。
休日の混み具合知ってるからまだマシなほうだけど
やっぱりさすがに東京はひとが多いですね。
(ゲゲルに使われるわけだ)



ちょっと高いところに登ってミニチュアライズ撮影してみる。
(本物の景色をミニチュアっぽく見せる機能)

RIMG0070.jpg
RIMG0069.jpg

……ただの見づらい写真のような気がする(´・ω・`)
どう考えても高さが足りない、高さが。



RIMG0068.jpg

特に意味はない。
ちょっと驚いたからとってみた、それだけだ。

結局服は竹下通りでは買わず…いや、買ったか。
竹下通りにいる黒人のおにいちゃんに声かけられて
たまには客引きにつかまってみるかと思ってそのままお店にいったんだった。
最近刺激が足りなくて……ちょっといってみたかったんだw
で、お店にはいる。

Tシャツが1枚7800円。

案の定こういうオチですよねー( ・ω・)y-゚゚゚
わかってはいたが、本当にこんな値段だとはwww
おまけに服自体B系な感じで俺にはまず似合わない。
少し服の趣味を変えようかと思ってきたがそれでもB系はない。
てなわけで交渉。
まずセールということで1枚4000円。
お金がないことアピールして2枚で4000円。
これでようやく普通の値段くらいじゃなかろうかw
もう一声いきたかったが、雨が降りだしてきて
面倒になったのでここで妥協。
とりあえず普通に斬られるTシャツゲット。

そのあとFOREVER21とH&M(?)だっけ、にいって
ラフォーレを物色してちょいちょい買い込んでEND。

で、この近くに日本看護協会があることを思い出して
ちょっとそこまで歩いてみた。
特に用事はない、暇なだけだ。

道中、交差点で美容師さんがモデル探しをしているのか
いろんなひとに声をかけていた。
俺も3人くらいに声をかけられた。
しかし残念!
1週間前に髪を切ったばっかりだ!
そうでなかったらホイホイついてったかもわからんがw
そういやあれ、タダでやってくれるんだろうか。
そうだったら喜んでどうにでもしてくれって感じだがw

さらに道中の歩道橋でミニチュアライズしてみる。

RIMG0063.jpg
(奥が原宿駅側)

RIMG0064.jpg
(左手に表参道ヒルズ、やや上り坂に…)

最初のよりはマシだけどやっぱり高さがなー。
あと撮るひとの腕m(ry
まぁ機能をまだ使いこなせてないわな(´・ω・`)



RIMG0065.jpg

そしてわれらが総本山、日本看護協会。
実際に目で見るのは初めてだが意外とオサレな建物www
ていうか結構いいところにたってらっしゃるw
なぜかお隣がバーバリーのショップだったが…

ちなみに看護協会の相向かいに表参道ヒルズがある。
六本木ヒルズには幾度となくいったことがあるけど
表参道ヒルズにはいるのは初めて。
ワクテカしながら突入。
六本木ヒルズって縦に長いけど表参道ヒルズは横になげぇw
まぁそうだとしても規模は六本木のほうがうえだろうなー。
ちょっと中をみたかったので散策。

あれ、建物のなかなのに意外と一番ミニチュアっぽく写ってるかも…

RIMG0066.jpg



買いたいものはとりあえず買えたので満足して帰途につく。
駅から降りるとそこは雪国でした…

さみーちゅうーの。
関連記事
  1. 2010/03/09(火) 18:44:32|
  2. 日々の記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

天装戦隊ゴセイジャー epic5 マジカル・ハイド | ホーム | 仮面ライダーW 25話 Pの遊戯/人形は手癖が悪い

コメント

表参道ヒルズは、こっちに来たての頃に友達とはしゃぎながら見学に行ったのは良い思い出w

というか、金の無い学生身分にはヒルズは敷居が高すぎです><

竹下通りは黒人の客引きを如何に上手くかわすのかが争点になると思いますw
  1. 2010/03/15(月) 16:07:57 |
  2. URL |
  3. 空雅 #- |
  4. 編集

>空雅さん
まぁ確かにヒルズってだけで高級そうなのに
中身もそのとおり高級なものばっかですからね。
いやはや…ほんと、敷居が高いw
  1. 2010/03/18(木) 18:47:55 |
  2. URL |
  3. 優咲 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1429-658940a8

| ホーム |

