医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴッドハンド(UFOキャッチャー的な意味で)

昨日もお出かけついでにゲーセンによってキャッチしてきたぜ!

買い物が済んでないのにさきにやっちゃって
大物がとれたことに満足して
買い物をしないでそのまま帰るところだったぜ!



というわけで昨日の戦利品。

100209_125327.jpg


真ん中のでかいクマーは3本脚のアームのやつで
これが驚いたことに一発でとれた。
取れるかなー、とチャレンジしてみたら取れちゃった。
ようこそ我が家へ。
200円(1プレイ)でゲッチュ。

そしてむかって左のスピーカー。
これはもう見た目に簡単にとれそうだったからやってみた。
案の定1発でとれた。
200円(1プレイ)でゲットだぜ。
しかし単三電池8つ使用してやっと動くという鬼畜仕様。
まぁ携帯用には少しはいい、だろうか…
うちにあっても出番はないだろうな。

最後にランカフィギュア。
べ、別にランカがほしかったんじゃなくて
見たことないタイプの機械だったからやっただけだ!
実際、このなかで一番金使ったんだ!
どっちかといえば俺はクランのほうがほしかったんだorz
さらにいえば隣にあったアイくんぬいぐるみのほうがほしかったのに(ノД`)・゜・。
でもランカかあいいよ、ランカ。
ちなみに衣装はミス・マクロスコンテストのときに来てた水着。

関連記事
  1. 2010/02/09(火) 12:59:06|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

侍戦隊シンケンジャー 最終幕 侍戦隊永遠 | ホーム | 仮面ライダーW 20話 Iが止まらない/仮面ライダーの流儀

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1416-3856e4e2

| ホーム |

